TOP

福岡の風俗に行く事で、元気になれると思った時の体験談です。

福岡にいるバスト90のデリヘル嬢と

一度は呼びたい高級デリヘル。離婚してお金に余裕ができたので、モノは試しと使ってみました。福岡のオススメデリヘル情報一覧から気になるお店をチョイスしてみます。まず高級風俗ってのは何が違うかといえば、他は知りませんが「基本ホテル呼び」でした。それもラブホテルではなく街中のシティホテル。今回は福岡の某ホテルです。チャイムが鳴ってドアを開けると、まぁキレイな女でした。通りを歩いていたら、まず間違いなく振り返るレベルです。すると彼女、即尺です。立て膝で即尺しながら服を脱いでいきます。昼間だしカーテンしてないし興奮しました。その後、ゆっくり2人でイチャイチャしながらシャワーを浴びてベッドです。ここで彼女の身体を堪能です。天然物の90センチバストをたっぷり楽しみ素股でフィニッシュしました。ピロートークをすれば株の話から今朝の新聞の内容まで完全に網羅してました。恐らく顧客もハイクラスなのでしょう、難しい内容の話がスラスラ出てきて頭の良い娘だと分かりました。さすが高級デリヘル。大7枚の遊びでしたが満足しました。たまには高級な風俗遊びをしてみるのも悪くありませんね。

福岡の高級デリヘルは違う

風俗って、高級には高級の意味があります。安いデリヘルだと様々なオプションがあって値段が跳ね上がることもあるし面倒なものですが、福岡の高級店はすべてコミコミでした。電話口で受付が「当店は本番行為以外は、すべて料金の内に含まれております」と言って感動です。ホームページで選んだ娘は19歳の女子大生で高校時代、読者モデルを2ヶ月だけやっていたという娘でした。さすが元読モ、カワイイ娘でした。しかも「何でもアリ」です。女の子が「どうしますか?」と聞いてきたのですが正直、困ってしまいました。すると彼女が「責めますね」と言いました。ベッドに寝て、彼女が私の全身をくまなく舐め出しました。全身リップからシ●クスナインと彼女のものが、良く見えてしまいます。イキそうになると彼女が要望を聞いてきました。「どこに出したいですか?」すごくいい娘です。どうしよう?困っている内に爆発してしまったのですが彼女、自ら顏を近づけてブ●カケ状態に。満足しました。が、「時間内、何でもして下さい」と更におねだりする彼女。その後素股と手●キの3回戦まで堪能しました。こんな風俗体験、福岡以外では味わえません。